- 11th stage -



>> BBS <<

First Battle / Second Battle / Third Battle / Last Battle



First Battle

asiat (7票)

Leopard
今回の譜面、自分らしくもありそうでもない部分があります。
個人の感性で賛否両論だと思います。さてあなたはどっち?
V.S.
G.S. Design (6票)

Precious Time
え、ていうかこれ、ダンおに?
…みたいなリアクションが返ってくるのを目指してみました。

果たし状

asiat  →  G.S. Design

同じParafla勢として
デザインでは負けてるかもしれないのだけれども
譜面だったら負けてないと思うんです。
身勝手な対抗意識ですけど、正直負けたくないんです。貴方だけには。









Second Battle

番人&ザイデン (11票)

NIGHTMARE
4分超の長丁場の上、なんですか総制作時間丸1日ってw
譜面の仕上がりは万全とはいえないかもです・・・・・。
V.S.
レク (1票)

東方妖々夢 〜the maximum moving about〜
微妙なギミックを付けてみました。
譜面は中級者向け、石鹸屋の熱い歌で夏祭りを楽しもうじゃないか。

果たし状

番人&ザイデン  →  レク

相互リンクをしてますし、互角にいけるんじゃないかと思い、
叩き付けさせて頂きます!









Third Battle

NAOTO (3票)

Saffron Beach Driving
今時は重なり判定とフリーズアローは常識なんですよね?
V.S.
AOO (11票)

WITHOUT LAZINESS / Tomohiro
たまにはこんな譜面もいいよね。ガバっていいよね。
HardよりNormalの方が矢印(とおにぎり)
が多いみたいだけど別にいいよね(

果たし状

NAOTO  →  AOO

AOOさんの作品はデザイン・譜面センス共にいつも驚かされます。
実現したらば、この二つの面でぶつかっていきたいなと









Last Battle

Air (5票)

F
swf、譜面共に力を入れました。
色々なところに苦労しましたが楽しんで頂ければ。
V.S.
福石屋上座亭 (7票)

Melty blood -web edit-
たぶん初心者ですがお手柔らかにお願いします><








戻る


2007 Dancing Onigiri 夏祭りスタッフ一同
inserted by FC2 system