- 12th stage -



>> BBS <<

First Battle / Second Battle / Third Battle / Fourth Battle / Fifth Battle / Sixth Battle / Last Battle



First Battle

ter_z (6票)

夏影-summer lights- [HI-Speed Edition]
自分らしい譜面を目指した・・・のか?
V.S.
KUESU (1票)

舞姫〜buki〜
飛び入りに間に合いそうなので飛び込みます。
ゆるゆるしすぎたのがいけなかった orz
次回は普通に参加したいです








Second Battle

oriken (3票)

風を駆ける勇馬
簡単な譜面ですよ〜(・ω・`;)
あと、ソース改造してみました。自分なりに努力はしました!
V.S.
azarakko (6票)

Open Heart
いやあ曲は夏と関係ないのですが気にしない。
難しめに作ってあります。








Third Battle

frail (3票)

F
初祭りで初飛び入り…それでも頑張りました。
気まぐれでいれたArrowのオプションを見ていただけたら幸いですw
V.S.
masaki (1票)

Windows Magic 〜ビル・ゲイツに愛を込めて〜
新機能「矢印の色が四分間隔に合わせて変わる機能」と
「地雷」をお楽しみください。








Fourth Battle

SIZZER (2票)

少女幻葬戦慄曲 〜Necro Fantasia
嫌われる譜面かもしれません…
でも、LUNATICモドキで飛び入りといかせていただきます!
V.S.
tutaha (4票)

優雅に咲かせ、墨染めの桜 -Border of life-
飛び入りで参戦!








Fifth Battle

クロス (7票)

Strawberry☆Magic
7keyです。飛び入りということで、時間ありませんでしたが二譜面作成。
簡単な譜面は作っていませんが、難しい譜面を用意しましたよ@w@;
V.S.
Dreammer (2票)

練習曲 第4番嬰ハ短調op.10-4
16分地獄が続きます、
ピアノを弾いたようにたたいてもらえば嬉しいです








Sixth Battle
まさかの三つ巴対決!

MFV2 (4票)

ウサテイ
まさかこの曲でくるとは
誰も思っていなかっただろう(ぇ
V.S.

tickle (4票)

For Your Love
久々の5key。
軽い気持ちでプレイできるような譜面にしてみました。
max (3票)

Hit Back
みんなみんな、壊れちまえ!!








Last Battle

ファイナ (6票)

妖晶零弐
今夜のファイナは一味違う。
ファイナ:Hal = 2:8
…うん、やっぱり一味違う。
V.S.
zentpp (8票)

ジョンガラ
祭の指休め的存在になってくれれば幸いです。








戻る


2007 Dancing Onigiri 夏祭りスタッフ一同
inserted by FC2 system