- 13th stage -



>> BBS <<

First Battle / Second Battle / Last Battle



First Battle

蒼宮野あいすかぁびぃ4号 (6票)

Summer
この曲で盛り上げたいなぁと思います。
V.S.
イズデラ (9票)

幽々子と騒げ!白玉の宴っ!
頑張りました。







Second Battle

YNQ (8票)

Felys -longmix-
ダンおにに出会ってはや2年。
自分の持っている能力の全てをこの作品につぎ込みました。
V.S.
蒼宮野あいすかぁびぃ4号 (3票)

Summer -speedy mix-
169番のさらにスピード上げた曲です。
何故かほんわかになってしまっていますが(







Last Battle

tanishi (5票)

DIVE INTO LIGHT
いつもと譜面の感じを変えたかった、
のですが結局あまり変わっていないような
V.S.
Dreammer (3票)

ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
(なんでも吸い込むピンク色のための)
初心者から上級者まで
楽しめそうな譜面をつくりました

果たし状

tanishi  →  Dreammer

7keyいいですよね7key
とりあえずお手柔らかにお願いいたしますー









戻る


2007 Dancing Onigiri 夏祭りスタッフ一同
inserted by FC2 system