- 14th stage -



>> BBS <<

First Battle / Second Battle / Last Battle



First Battle

ですぺろー (5票)

君恋し
初作品です。矢印の色を
少し工夫しました。
V.S.
はし (6票)

Attack of one minute
1分間にどれだけ個性を引き出せるか挑戦してみました
なかなか踊れる譜面が作れたかなと思います

果たし状

ですぺろー  →  はし

自分のサイトのダンおにレビューの参考にさせてもらって
いるはしさんも初作品で参加という事で、
ぜひ対決したいです!
正々堂々勝負しましょう。

ですぺろー









Second Battle

PAPUWA@ジャック隊長 (10票)

霧吹きジャックのテーマ
作っちゃいました。隊長の使命感からかw
中級者も楽しめるジャックを目指してみましたです。
V.S.
PM@101会長 (8票)

101 kittens
自分の技術をすべて注ぎ込んだ譜面です。

果たし状

PAPUWA@ジャック隊長  →  PM@101会長

同時期に作り始めた、101の会長さんの101に、
ジャック隊長のジャックで挑戦!(`・ω・´) 出来るかなぁ?









Last Battle

紅魔学園ふらん組 (10票)

Border Of Life U.N.オーエンは彼女なのか?
この作品を妹様へ捧ぐ――
V.S.
東方鬼斬同盟 (4票)

BROKEN MOON!
再びやってきた東方鬼斬同盟。
メンバーの個性を肴に一杯お酒でも。
あ、未成年の方はだめですよ?

宿命の果たし状
紅魔学園ふらん組  →  東方鬼斬同盟


東方をこよなく愛する者同士、
一夜限りの弾幕ごっこはいかがかな?
V.S. 東方鬼斬同盟  →  紅魔学園ふらん組

真の東方好きとして、全てのキャラを愛するべきだ。
一人のキャラのみできゃっきゃうふふなんて
けしからん!
と、いうわけですので、いい勝負をしましょう。
(ファイナ は こんらん している !)







戻る


2007 Dancing Onigiri 夏祭りスタッフ一同
inserted by FC2 system