- 1st stage -



>> BBS <<

First Battle / Second Battle / Third Battle / Last Battle



First Battle

クラウド (24票)

you
ゆったりした譜面・・・ですよね?(ぇ
V.S.
素音狐 (5票)

アイザクラ 〜逢桜〜
譜面の美しさ。踊るというより、魅せるDan☆Oniを。

果たし状

クラウド  →  素音狐

名無し祭り'07 2位の実力者と戦ってみたかったです!








Second Battle

キール (5票)

Endless dream
程よく同時押し、並びにフリーズアローが配置できたんじゃないかなぁ・・
と。
V.S.
ファイナ (3票)

妖晶零弐
今回はちょっと頑張った。違う方向に。

果たし状

キール  →  ファイナ

万が一にもこの希望が通りましたら、嬉しく思います。
日ごろの特訓の成果、ここでお見せします。









Third Battle

†もららえる† (14票)

F
ヘタレ+自信喪失中というとんでもない状態ですorz
でも曲の疾走感を殺さない譜面を目標に頑張りましたヽ(゜Д゜)ノ
V.S.
やんちぃ (3票)

H.T.M.L.
東方以外でスペルっぽいものに挑戦!と思ったら
twenty_dotさんに先を越されていたという…

宿命の果たし状
†もららえる†  →  やんちぃ

氏の譜面は素敵、
上手いなどの言葉ではとても言い表せません。
大好きですw(ぁ
今の自分では到底及ばないのは分かっていますが
自分がどれだけ成長できたのかというのも知りたい、
ということで……
無謀ではありながらもやんちぃ氏に挑戦したいと思います!(*´∀`)
V.S. やんちぃ  →  †もららえる†




新人同士、どちらが楽しい作品なのか、勝負です!(何








Last Battle

Nikki (2票)

僕らの秘密基地(カラオケver.)
自分なりの良譜面を目指して頑張りました。
楽しんでいただけたら幸いです。
V.S.
銀さん (11票)

Hong-Kong-Tea-Soda "Chu-Hi!-Mix"
この曲でしか出来ない譜面構成を 提供は香港でした

果たし状

Nikki  →  銀さん

銀さんの譜面やデザインを気に入っているので
今回の祭りで対戦させていただきたいです









戻る


2007 Dancing Onigiri 夏祭りスタッフ一同
inserted by FC2 system