- 5th stage -



>> BBS <<

First Battle / Second Battle / Third Battle / Last Battle



First Battle

 (2票)

Vivified Cherry Blossom
フリーズアローがかなり多く使われている譜面です。
ラスト前の連打とラストの連打で腕が潰される可能性があります。
頑張って。
V.S.
kira (2票)

協奏曲「椿」第一楽章
疾走感のある曲調、そして譜面。







Second Battle

セイブ (0票)

夏風
それなりに頑張りました。ズレありませんように(−人−)
たいした事ない作品なのにめちゃくちゃ重いですよOTZ
V.S.
Nikki (2票)

Sky Festa
譜面を中心に頑張りました。
楽しんでいただけたら幸いです。







Third Battle

神風 柳 (1票)

A black cat plays intense jazzy phrases
2作目です 矢印数が多目です
カラフルなので目がチカチカするかもです・・・
V.S.
abcxyz (3票)

A black cat plays intense jazzy phrases
oster氏の猫三部作の一作目。jazzyで激しい譜面。
名無し祭り'06提出作品の一からのリメイクですが…うーん








Last Battle
アンケート「見たい対戦」 ダ ン ト ツ の第位!

ratilt (8票)

月 -Yue-
小難しいこと考えずに、素直に譜面で直球勝負!
淡く、鋭く、冷たく輝く月を夜空に思い浮かべながら。
V.S.
それは秘密 (8票)

閃光のワルツ
ピアノを弾く気分で美しきワルツの調べをお楽しみください。
そして昨年の夏祭りに続き恐怖のあの難易度が・・・。








戻る


2007 Dancing Onigiri 夏祭りスタッフ一同
inserted by FC2 system