- 9th stage -



>> BBS <<

First Battle / Second Battle / Third Battle / Last Battle



First Battle

 (4票)

J219 "Ura-Rokkou Mix"
初心者さん&上級者さんは是非どうぞ〜ww
V.S.
 (6票)

scarlet drive
16分連打や裏拍おにぎりなど
上級者向けの要素が多く含まれている譜面です。
でも3作品の中では一番コンボ(スコア)の稼ぎやすい譜面です。







Second Battle

何者 (7票)

Annihilate
「普通」の夏祭りとは一風(?)変った曲選択となりましたが…
いかがでしょうか?w
V.S.
桜風魔法戦士 (9票)

ORIENTAL INSPIRATION
この作品は今までアップしていた作品にEXTRA
を加えて作品提出しておりますので、祭りの掲示板に
得点報告する際はEXTRAでお願いします。







Third Battle

PM&ratilt (8票)

Flush of Dawn
PMはラングドシャを放った!ratiltは喜んでいる!
ratiltはマタタビを放った!PMはそっぽを向いた!
「ツナ缶じゃないといやー(`・ε・´)」
V.S.
abcxyz (5票)

felys
人気曲だけあって作りやすかったです。
叩き易さを加減しながら思うままに配置しました。







Last Battle

クロス (12票)

Ash "Club Mix"
譜面をマジで凝って作ってみた。が、
ちょっと失敗した予感。長矢印はあえて無し
V.S.
銀さん (14票)

Last Force
ピアノ音の16分地獄をどうぞ楽しんでください

宿命の果たし状
クロス  →  銀さん

ぁ、昔から尊敬してまーす(^o^)
お互いだんおにとは長い付き合いですし、
今後も一緒に頑張っていきたいですー。
V.S. 銀さん  →  クロス

TOPページから自分にきそうな予感
こっちから叩きつけます(^o^)







戻る


2007 Dancing Onigiri 夏祭りスタッフ一同
inserted by FC2 system