- Final stage -



>> BBS <<

First Battle / Second Battle / Third Battle / Last Battle



First Battle

max (6票)

Persona Techno mix
仮面の下にどんな表情を隠しているのか誰も知らない。
ただ素顔を見たなら生きて帰る保証はない。
V.S.
ratilt (15票)

Daybreak "remix AKATSUKI"
最高に『魅せる』作品を、極限の演出で。

宿命の果たし状
max  →  ratilt

思えばダン☆おに界で
僕がライバル宣言してるのはあなただけです。
いい勝負にしましょう。が、勝つ!!
V.S. ratilt  →  max

いろいろな面でとってもライバルなmaxさんの顔面に
果たし状叩きつけます。
副主催だろうが何だろうが容赦しないですよ!








Second Battle
アンケート「見たい対戦」第位!

鉋モドキ (6票)

最終鬼畜一部声
あなたは・・・腕の涙を見る。。。。
V.S.
それは秘密 (7票)

もう歌しかうたえない
さぁみなさん、マウスをお手元に。
凶悪オプションと対峙する覚悟はよろしいですか?







Third Battle

資源ゴミ (5票)

思い出は億千万
高3の夏休みにこんなの作っていると、
入試でティウンティウンしそうです...
V.S.
暗狐 (11票)

CrystalGlass
楽しんでいただければ幸いですw







Last Battle

茶茶 (10票)

Extend As* 〜堀来人
パターン→破壊。
曲調を掴んだ譜面に仕上がったと思います。
V.S.
銀さん (17票)

RE:RAVE
くりかえし くりかえし くりかえし
さいごは めで みせる

果たし状

茶茶  →  銀さん

僕がダンおにを作るきっかけとなった方に敢えて挑戦してみたい!という思いでの果たし状です。
お手合わせ出来たらとっ









戻る


2007 Dancing Onigiri 夏祭りスタッフ一同
inserted by FC2 system