果たされなかった果たし状たち






果たし状

暗狐  →  max

拝啓、日毎に暑さの増す今日この頃、
max様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
今回不肖私めの参加するダン☆おに夏祭りにおきまして、
果たし状を送るという規則が御座います。
私も作品を提出する者として、規則に則りこのような文章を送ることに相成りました。

 だ が や る か ら に は 勝 た せ て も ら う ぞ ! !

では、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
貴方の親友でありライバルであり相方でもある暗狐より。









果たし状

PM&ratilt  →  東方鬼斬同盟

同盟に入っていようが関係ない、真っ向から勝負!
とりあえずツナ缶とラングドシャどこー









果たし状

abcxyz  →  Dreammer

いい感じの譜面なので。








果たし状

◆DFtY04fECI  →  それは秘密

楽しくいきましょう








果たし状

ファイナ  →  max

いろいろと恩があるので、仇で返してみます。








果たし状

はし  →  (凱藤霜也/辞退)

いつも譜面には驚かせられましたけれど、
今度はこちらが驚かしてやりますよww









果たし状

桜風魔法戦士  →  鉋モドキ

DOXF以来の勝負となりますね。
5ヵ月間祭りの為に考案した譜面でいざ勝負です!!
良い勝負になるよう頑張りましょう!!









果たし状

レク  →  クラウド

いつかこの人を抜かすと思いながらずっとライバル視してました。(ぇ
クラウドさんより良い作品作れたかは正直不安ですが、よろしくお願いします。









果たし状

蒼宮野あいすかぁびぃ4号  →  (MFV2/辞退者)

ソース改造に負けそうだけど、やってみます。








果たし状

kira  →  †もららえる†

負ける気はありません。譜面、SWFのデザイン等すべてに全力を注ぎました。








果たし状

素音狐  →  ファイナ

俺がダンおにをするきっかけになった人。いわば俺の原点。俺の憧れ。
その人に少しは近づけたのだろうか。









果たし状

太  →  max

「負けたくない。」これが自分の願いです。








果たし状

PM@101会長  →  銀さん

どんな良譜面にも引けを取らないような譜面を作ったつもりです。
自分の力を試すという意味でも挑戦させていただきたいと思います。









果たし状

伊達めがね  →  レク

同じ受験生同士という境遇故どこか気が合うような気がしたので、
ここで勝負   ができたら光栄です。









果たし状

とろわ  →  (@√/辞退者)

下克上!!wwwキャリアなんか知らん!!www
そんな事よりがっさ(ry









果たし状

よるまた  →  asiat

いつも楽しませてもらってます
是非勝負をっ









果たし状

資源ゴミ  →  (MFV2/辞退者) or ファイナ

ニタニタ(・∀・)








果たし状

★ぞろり★  →  (MFV2/辞退者)

僕は、ソース(swf)で挑みます!
譜面は・・・、なんでもないです(何
MFV2様はソースか譜面、どっちを挑むか
楽しみです(´ー`)









果たし状

神風 柳  →  クロス

果たし状 クロス様
どうしよう 書くことが無い(´・ω・`)
それ以前に果たし状とか書いたことが無い・・・
クロスさんを選ばせてもらった理由は自分となんとなく作風が似ていたところがあった からです
どこか?拍取りおにぎりですよ えぇそれだけです(ぁ
あと参加表明の文章に惹かれる物があったのも理由の1つです
ふつつか者ですがどうぞ宜しくお願いします・・・あれなんか違う









果たし状

セイブ  →  (セレナード/辞退者)

初作品同士それなりに頑張りましょう^^








果たし状

Dreammer  →  くりす

お手柔らかにお願いします








果たし状

くりす  →  (MFV2/辞退者)

果たし状送って見ました(∀`)b 普通に及びませんがよろしくです








果たし状

SIZZER  →  神風 柳

あまり自身が無い作品だったので…
しかし、勝っても、負けても、共に対戦し合えることに誇りを感じます!
くいの残らない対戦にしたいです!









果たし状

何者  →  †もららえる†

いざ勝負を!(ぁ








果たし状

Darkfox  →  レク

譜面作りの目標とする人に挑戦でしw








果たし状

AOO  →  G.S. Design

DOXF02の時対戦相手だったのと、
参加表明者の中でこの人のダンおに作品が一番印象的だったので選んでみました。









果たし状

福石屋上座亭  →  サロンの人

確か1年前のStandard Festivalのトリを飾られた方かな・・・?
ちょっと対戦してみたいです|ω・)









果たし状

板と線路  →  鉋モドキ

いつもプレイしててこんなの作れたらなーって思うときがあるんですが願望を込めて叩き付けます。








果たし状

YNQ  →  G.S. Design

ビジュアル面での改造を志しているという点でJokerさんは常に前衛的でした。
でも、もう凄い作品を眺めているだけの自分ではありません。
負けませんよ。絶対に。









果たし状

askorut  →  (MFV2/辞退者)

対戦、というか、もうこの祭りを楽しみましょう!








果たし状

妖閃  →  鉋モドキ

いつもダンおにをプレイさせていただいている鉋モドキさんと対戦できたら夢のようだなぁと思い、
果たし状を叩きつけさせていただきました。もし対戦できればとても嬉しいです。









果たし状

鳳  →  食麺麭慢

お互いに頑張った作品ですから競うなんてもったいn(ry
がんばりましょーぞいb









果たし状

はじめて  →  (セレナード/辞退者)

はじめて→セレナード








果たし状

G.S. Design  →  (MFV2/辞退者)

DOXF2の再戦とか、面白そうじゃ…ないですかね?








果たし状

Air  →  max

maxさんと戦えるのなら、お手合わせ願いたいです。
夏祭りなんて絶好の機会ですもの(`・ω・)
作品には自信があるので、是非、お願いします。

...対戦できるかどうかは分かりませんがw









果たし状

イズデラ  →  PAPUWA@ジャック隊長

似たような時期にサイトオープンしたという理由で決めさせていただきましたw








戻る


2007 Dancing Onigiri 夏祭りスタッフ一同
inserted by FC2 system