Dancing☆Onigiri 2007 夏祭り

〜 開幕宣言 〜



開幕宣言

2004年から毎年続く、伝統あるダン☆おに夏祭り。
今年も熱く踊り明かしたいプレイヤー・職人全員集合で盛り上げていきましょう!

今年の夏祭りの目玉は、まずは一対一の対戦。
ダン☆おにの原点は「作品でみんなを楽しませる」こと。
どちらの作品が、よりみんなを盛り上げることができるか、
一対一で勝ち負けを競うという新しい祭りのスタイルで行われます。

そして、2つめに果たし状。
そういう勝負を誰としたいか。
皆さんにはアツいコメントと共に果たし状を書いていただきました。
一部の人に果たし状が集中したということもあって、
結果的に実現できたのはぎりぎり半分というところになってしまいましたが、
それでも想いのこもった対戦が数多く誕生しました。

さらに、この祭り、実は3つめの目玉があるんです。
運営の作ったCMを見た方はお気づきだったかもしれません。
この祭りは「全部やるぜ!」ということで、
作品をジャンル別にわけて投下することで、
各部ごとが何かテーマを持った小さな祭りのようになっています。

そんな3つの特徴を持った2007年夏祭り、いよいよ開幕です。
あなたの準備はOKですか?




2007 Dancing Onigiri 夏祭りスタッフ一同
inserted by FC2 system