Dancing☆Onigiri 2007 夏祭り

バナー

Links
本部index /  BBS /  Q&A /  banner&CM


〜 参加表明受付 〜

締め切りました。
たくさんの表明、どうもありがとうございます。


〜 参加表明者一覧 〜

(提出済み確認メールを送った方は名前を黄色で表記)


参加表明者一覧にて、作品が再提出になった方は名前が赤色になっています。


最終更新:8/15 22:30
現在 63名が表明 63名が提出確認済み(黄色)


イズデラ
IZDR
ガンバリマス
tanishi
Vivipara
古参とも新参とも言えない何か微妙な立場の人が来ましたよ、と

夢の泉
初めての合作なので精一杯がんばりたいと思います
よろしくお願いします
ラーメン
おにぎりおきば
飽きのこない譜面を目指しました。
ヽ( ´∀`)ノ
Air
すきまのあいだ。
せっかくの夏祭り。
空気な存在だからこそ参加します。
NAOTO
NAOTOPage
「あれ?なんでこの人が祭りに参加してるの?」
(∩゜д゜)アーアーきこえなーい
G.S. Design
Anastasia
締め切り直前に参加表明…
とりあえずいい意味で驚かせたいです。
はじめて
No Website
いろいろはじめてですが、
どうぞ宜しくお願いします!(ぁ

Wind Alow
死なない程度に頑張りますww
※鬼譜面は出さない。予定(ぁ
妖閃
No Website
初心者ですが、精一杯がんばりますのでよろしくお願いします。
askorut
askorut room
とりあえずwktkしながら祭りを待ってますw
今回の祭りは提出側で楽しみますよー。
YNQ
YNQspace
忘れ物を拾いにやってきました。
イベントに参加できる喜びをかみしめていきたいと思います。
板と線路
釘と電車
なんか初めてダン☆おに作ったんですが
精一杯譜面に力を注ぎますのでよろしくお願いします
福石屋上座亭
No Website
がんばります;;
いや、まじでがんばりますから;;
キール
No Website
ド素人の意地を見せます(ヲイ
食麺麭慢
最速秒針
この1年間に、様々なことを習いました。
それをフルに生かして生きたいと思います。
ですぺろー
ですぺろーの巣
初作品ですが、祭りを盛り上げられるように頑張ります!
AOO
D3
もう半年ぐらいFlash作品作ってなくて、
ダンおにの作り方すら忘れてしまいましたが気合で頑張ります。
他のイベント等が多忙で完成できるかどうか自体不安ですが。
Darkfox
Darkfox村
クリア出来ないような譜面で逝こうかと思います。
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
何者
No Website
全員が楽しめる譜面を作りたいです!
がんばります!
SIZZER
SIZZER REMIX
最悪な譜面を作るかもしれませんが…出来るだけ
自分の精一杯の能力をここで発揮したいと思います!!
Nikki
Hello World
楽しんでもらえるような作品を目指して頑張ります!
クロス
幻想の神殿
/(^o^)\ 俺でるの?俺ちるの?俺(9)?
あたいったらさいきょうねー
RAMDOMWALK
LiQUD 5TH DIMENTIONS
ダレモイナイ・・・ワショーイスルナライマノウチ・・・
♪ワショーイ♪ワショーイ♪ワショーイ
くりす
特に名前はないんですがw
ダンおには2曲しか作ったことないです(・ω・` ということで、
新参者らしくチャレンジャー精神で頑張ります!(`・ω・)b
東方鬼斬同盟
東方鬼斬同盟
またまた現れました。
頼りない主催と頼れるメンバーの合作を再び。
Dreammer
Quick Arcade
いつものスタイルを変えつつ
おまけ要素を入れていきたいです
紅魔学園ふらん組
No Website
ふらん好きな二人が今夏限りの同盟を結成です☆
495年の鬱憤は全て譜面に注ぎ込みます!
seren
夢の泉
まだまだダン☆おに作成がヘタかもしれませんが
がんばろうと思います
セイブ
Cray more
初swf弄り、初イベント参加。
初心者なりに頑張って作りますw
神風 柳
民宿「せせらぎ」
初心者ですが頑張りたいと思います
期待しないで待っていてください><
★ぞろり★
影が薄いサイト
頑張ります!
なるべくずれの無い譜面を作りたいです。
asiat
staff room(仮)
化石がまたお邪魔いたします。
別に何をやらかす訳でもなく、普通に。
資源ゴミ
Yggdrasil
ニヤニヤ(・∀・)
よるまた
NECRO GEAR
頑張れ自分頑張れ自分頑張れ自分頑張れ自分
頑張れ自分頑張れ自分頑張れ自分頑張れ自分頑張れ自分・・・。
とろわ
気紛れ書物
鬼譜面があるとやってくるアイツがとうとう祭りに参加!
やっぱり鬼譜面があるので、上級者の皆々様はお楽しみに。
伊達めがね
It was rain day...
譜面で勝負。
受験生としての心を捨てて作ってきます。
†もららえる†
Blue Cross...?
初心者です、ヘタレです、でも頑張ります。
プレイヤーの皆様にも(強制終了
茶茶
紅茶館。
ただ参加するだけでは終われません。
一人でも多くの人の記憶に残るような譜面を。
PM@101会長
101の会
101の会の開設から早半年・・・さまざまな101 kittensのダン☆おにに出会ってきました。
学んだことを生かして新生101 kittensで挑みます。

No Website
この祭りを盛り上げる一員として頑張ります。
譜面も、SWFも今までの最高のものにしようと思います。 (再表明)
番人&ザイデン
ダラダラズ・グループ
祭り参加2回目です。
1周年になるので、いろいろ頑張りたいと思ってます。
素音狐
音狐の家。
「過去の自分を超える」。
それを目標に頑張ります。
銀さん
地図に無い場所
譜面しか見せ場が無い自分
今回はテーマに沿った譜面をお届け
kira
No Website
難譜面かつ良譜面を目指して。
初の祭参加です。とにかく全力を尽くします!
蒼宮野あいすかぁびぃ4号
あいすエリア12
意外な曲で盛り上げるように
していきます。
レク
Autumn Leaves
とにかくズレの無い譜面を
受験勉強なんてしないで譜面つくる勢いで頑張ります
虚空
虚空の部屋
頑張るのさ 絵師としての力も少しいれれるかも (`・ω・´)
桜風魔法戦士
桜風魔法館
どうも、HNがどんな読み方をされてるか分からない
桜風魔法戦士(さくらかぜまほうせんし)です。
予想外で上級者が楽しめる譜面を作りますよー( ̄ー ̄)(待て
はし
はしログ
初ダンおに作り、初イベント
何事も初めてですが、頑張りますよ
やんちぃ
森の奥のところ
色々な人が何度もプレイしたくなるような
作品を目指して頑張ります!
ファイナ
暇人の暇人による自己満足の日記
見事な空気っぷりを発揮しますよ。
乞うご期待。Halもでるよ。
◆DFtY04fECI
No Website
友人の知人のスペースに寄生して参加。
ゆる〜く行きましょや
ratilt
碧空の向こう
書きたいことはいろいろとありますが、
『魅せます』。以上。
PAPUWA@ジャック隊長
南国くろにくる
ダンオニ制作初めて早3ヶ月。
全力で挑みます(`・ω・´)サイタマ
クラウド
流星
めがっさ頑張ります。とにかく頑張ります。
気合入れてかかります!
abcxyz
Penguium
一年のブランクを経ての祭り参加、
とにかく譜面で盛り上げたいです。
PM&ratilt
No Website
ラングドシャ入りの猫鍋が主食です。
譜面に命を吹き込むことへの挑戦。
暗狐
まべらぁすな社
初めての祭り参加です。
ふつつか者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
サロンの人
サロンの人のDancing★Onigiri
「今まで以上の良譜面」が目標
鉋モドキ
暇な方による暇な部屋/Eastern Blood
こっそりスタッフやってます
難易度を多種ご用意出来ればいいなぁと
max
獣の時間
頑張りますよー!
祭りに歓喜を、作品には開拓を!
それは秘密
secret room
自分の作品だけでなく、
祭り全体をいいものにしていきます!


2007 Dancing Onigiri 夏祭りスタッフ一同
inserted by FC2 system