Dancing☆Onigiri 2007 夏祭り

バナー

Links
本部index /  BBS /  Q&A /  banner&CM


〜 提出に際して 〜

参加表明受付
  こちらのリンク先をご参照下さい。
  今回の夏祭りではメールフォームでの参加表明が必須となります。(飛び入りは除く)

作品提出受付
  こちらのリンク先をご参照下さい。
  各自サーバースペースに作品をアップロードし、URLをメールで送っていただきます。
  その他の必要事項もご確認下さい。

果たし状』について
  こちらのリンク先をご参照下さい。
  作品を提出される方は、必ずご一読下さい。

飛び入りについて
  こちらのリンク先をご参照下さい。
  飛び入りも各自サーバースペースに作品をアップロードし、URLをメールで送っていただきます。
  ルールは厳密にお守り下さい。


〜 作品を提出しない方も 〜

アンケート実施のお知らせ
  こちらのリンク先をご参照下さい。
  夏祭りが楽しみなあなた! 是非アンケートにご協力下さい!



〜 ルールの詳細 〜

これらは決定事項ですが、スタッフに相談してもらえれば例外が認められる場合もあります。

参加方法は、自サイトUP→メールでURL提出
  各自で確保したサーバースペースに作品をアップロードし、
  そのURLをこちらにメールで連絡することで提出してください。
  祭り当日に会場からリンクを貼ることで、参加完了となります。
 ※注意※
  作品をUPしたとしても、祭り当日こちらがリンクを貼るまではサイトで"公開"しないで下さい。
  (つまり、そのURLへリンクを貼らないで下さいということです)
  違反があった場合は参加を断らせていただくことがあります。
  また、作品をUPしたURLは祭終了後も削除しないようにお願いします。
  祭り終了後見てみるとリンクが切れていた、ではあまりにも興ざめです。
  サイトを移転した場合でもURLを残しておき、移転先にリンクするページを残してください。
  サイト閉鎖の場合でも、URLを残すようにしてください。

作品の種類は、ダン☆おに作品であればどんなものでも構いません。
  難易度はEasyなものからDeathな譜面まで幅広く、
  SWFもデザインを重視したものからギミック搭載などなど、どんな作品でも歓迎です!
  あなたの力と魂が込められた作品を待っています。
  そう、「誰にも負けない!」という強い気持ちのみなぎっている作品を!

提出作品数は多くとも、「1人あたり2〜3作品」を目安に。
  多すぎる作品数を1人が提出することはあまり望ましくありません。
  むしろ本気で作った少数精鋭の作品を期待しています。
  一球入魂の1作品は大歓迎ですが、
  ざっと作った4作品ではどれかを受け付けないことになりかねません。
  また上記の通り、提出された作品が場合によっては掲載されない場合がありますのでご了承下さい。
  (もちろん主催側としても全力で回避できるよう対応しますが。Q&Aに追記しておきます)

作品ごとに投下したいので、1つの作品に複数曲入れるのは非推奨です。
  DOXF02のように「作者ごとに投下」するのではなく、
  「作品1つごとに投下」していくつもりですので、複数の曲を入れられるのは非推奨です。
  つまり選曲するようなタイプは推奨できないということです。

黒曲の使用は非推奨です。
  無許可での楽曲の使用は推奨できません。
  許可をとった楽曲や使用フリーのもので参加してください。
  何らかの目的があって黒曲を使う場合は、自己責任でお願いします。

1作品(つまり1曲)に複数の譜面を作るのは可能です。
  複数の譜面を作ることで作品の質を高めることは大いに可能であるという考えです。
  その場合作品数は、譜面の数に関わらず1つとカウントします。
  しかし質の向上という点を考えて、譜面数は常識的な数にしてくださいますようお願いします。

飛び入り参加はありとします。
  今回の飛び入り参加はスレに各自が投下するのではなく、
  「飛び入り提出期間」(祭り開催中と思われます)に運営にメールで提出していただき、
  こちらが飛び入り作品として投下していこうと考えています。
  詳しくはBBSの>>3を参照してください。

作品を複数提出される場合はURLに留意してください。
  今回の祭りの投下方法が「ひとり1作品ずつ投下(ただし2人1組)」であるため、
  1つ目の作品が公開された時点でURLから2つ目以降の作品URLが推測されることが想定されます。
  (例…… http://○○○○/summer/01.html と http://○○○○/summer/02.html などにしている場合)
  これは明らかに興ざめですし、進行上まったく望ましくありません。
  そのためこれから提出される方、あるいはすでに提出された方の中でURLが推察されそうな方は、
  URLをできるだけ推測されないように留意してください。
  すでに提出されていても訂正は受け付けます。
  よろしくお願いします。



これ以外の疑問点は、Q&Aをご確認下さい。
それでも分からなければBBSまでどうぞ。
遠慮なくご質問下さい。




2007 Dancing Onigiri 夏祭りスタッフ一同
inserted by FC2 system