Dancing☆Onigiri 2007 夏祭り

バナー

Links
本部index /  BBS /  Q&A /  banner&CM


〜 飛び入り 〜

  作品の提出が間に合わなかった方や元々飛び入り狙いだった方もいらっしゃいます。
  そこで今回の夏祭りでも、飛び入り参加を認めます。
  ただし従来の飛び入りとは少しルールが異なる部分もありますのでよくお読み下さい。

  飛び入り作品の提出方法
  飛び入り作品というと、「作者各自が掲示板に投下」という形を連想されるかもしれません。
  ですが今回は、掲示板への投下は一切禁止します。
  これは飛び入りも通常投下と並べるため、こちらにメールで提出してほしいことと、
  みんなにとって都合の悪い時期の勝手な投下を防ぐためです。
  ではどのように提出するのか。
  基本的に本提出と似た形式になります。
  具体的には次のテンプレートに合わせてメールを送信してください。

    件名:夏祭り2007飛び入り作品提出(太郎)  (カッコ内にHN)
    宛先:sercret_room(夏祭りわっしょい!)yahoo.co.jp  (必要部分を@に変更)

    本文:
    飛び入り作品
    (1)曲名:どんぐりころころ
    (2)作品をアップロードしたURL
    (3)頑張りました。……など書いてください。


  本提出の時と少し形式が違いますが、詳しくは次に説明します。


  飛び入り作品は運営側でチェックしません。
  本提出の場合はこちらで動作や譜面をチェックしましたが、
  締め切りが祭り当日にまで食い込む飛び入り作品を同じレベルでチェックするのは不可能です。
  そこで、飛び入り作品を提出される方は以下のことに注意してください。
  提出前、あるいは投下前までに必ず動作・譜面のチェックをすること。
  ……これをよろしくお願いします。
  「飛び入りだから」と甘い気持ちで提出するのは避けてください。


  飛び入り作品の提出締め切り
  これは、祭り3日目(19日)の最初の投下開始までとします。
  まだはっきりとした時間は決定していませんが、こちらが投下を始めた時点で終了とします。
  遅れないようにお願いします。
  こちらは延長処置はございません。


  祭り当日、投下が始まってから……
  「飛び入り作品が完成しない!」とぎりぎりまで作られる方もいらっしゃるでしょう。
  それはまぁ構いません。しかしひとつ守っていただきたいことがあります。

  祭 り 作 品 投 下 中 は 飛 び 入 り 作 品 の 製 作 を し な い こ と 。

  これは絶対に守ってください。
  あなたが飛び入り作品を投下しようとしているのはなんというイベントですか?
  そのイベントをないがしろにして、イベント参加作品を作る……
  こんな矛盾したことは絶対にしないようにしてください。
  祭り開催時間中は、空いてる時間があったら作るより遊ぶ。
  こっちを優先した方がきっと楽しいですw
  これができないようなら、無理して飛び入り参加することはありません。
  ちなみに投下予定時刻は3日間とも18時〜23時の間の5時間程度を想定しています。
  それも念頭に入れてスケジュールを組んでください。


  それではみなさまの魅力的な飛び入り作品をお待ちしております。




2007 Dancing Onigiri 夏祭りスタッフ一同
inserted by FC2 system