Dancing☆Onigiri 2007 夏祭り

〜 投票ルール 〜



投票ルール

どちらがみんなを盛り上げることができたか、は以下のように判定します。

掲示板の得点報告スレに、感想付きで行われた報告の数が多かった方が勝ち。

・制限時間は、その部の投下開始予定時刻から2時間後までとします。


という非常にシンプルなルールです。
「これはっ!」と思った作品があれば、
どんどん感想を書いて報告してくださいね。
また、感想が何も書いてないものは無効ですので、注意してください。



いろいろと補足をすると、

・複数譜面ある作品の場合はどの譜面の結果かは区別せず加算します。

・同一人物による報告は名前とIDをチェックして1作品1回のみ加算します。
  (なので、同じ作品の別難易度をわけて報告しても1票ですし、)
  (同じ譜面を何度報告しても1票なので)
  (「いっぱい報告するとまずいかな・・・」などと考えず、安心してどんどん報告してください。)
・同じ人が両方に投票することも可能ですので、
  両方とも「これはっ!」と思った時は遠慮なくどうぞ。

・感想のみでも1票とみなしますので、どうしてもクリアできない場合は、
  想いのこもった感想でもって報告がわりとしてください。

・掲示板の得点報告スレに、感想付きで行われた報告の数が多かった方が勝ち。

・制限時間は、その部の投下開始予定時刻から2時間後までとします。

・部の開始から2時間過ぎた後でも、感想は製作者に喜ばれますので、どんどん書いてください


・組織票はモラルを守って。



その他疑問点があれば、掲示板でお問い合わせください。




2007 Dancing Onigiri 夏祭りスタッフ一同
inserted by FC2 system