Dancing☆Onigiri 2007 夏祭り

バナー

Links
本部index /  BBS /  Q&A /  banner&CM


〜 作品提出受付 〜

  作品を提出する方法は次のとおりです。
    (1)メールアドレス【sercret_room(夏祭りわっしょい!)yahoo.co.jp】(yahooの前を@に)へ
      件名を「夏祭り2007作品提出(カッコ内にHN or 団体名)」にして、
      必要事項を記入し提出する。
      締め切りは8/12(日)です。
    (2)こちらに届きましたら主催が受信から48時間以内に確認のメールを返信します。
    (3)必要事項の説明は次の項目で示します。

  作品提出の際、提出していただきたいものは以下の通りです。
    ・HN(ハンドルネーム)or 団体名(合作の場合)
    ・『果たし状』

  以下は作品ごとに4項目まとめて書いてください。
    (1)曲名 or 作品名(曲名以外のタイトルをつける場合)
    (2)作品をアップロードしたURL
    (3)各難易度の矢印数(譜面読み込みミスのチェックのため)
    (4)投下時に表示するコメント (例:初作品です。頑張りました! 等)

       ――これは作品1つずつにコメントを書いていただくことになります。
       ――(字数は20文字程度を1行から2行でお願いします)
  これらを一度に提出してください。
  ズレ修正・譜面の微調整等は提出後も可能です。

  果たし状の詳細はこちら



  8/11 追加

  少し上記の説明が分かりにくかったようで一部の方にご迷惑をおかけしたようです。
  そこでできるだけ詳しく説明しなおすことで、締め切り直前でのミスを減らしていただこうと思います。
  (すでに主催から確認メールが行った方はあまり気にする必要はないです)

  (1)果たし状について
  果たし状は必ず作品提出と同時に送ってください。
  書き方は自由ですが、メールの本文の最後につけていただけると助かります。
  果たし状で主に必要な情報は、
  「誰と」「自分のどの作品で戦いたいか」、そして「相手へのメッセージ」の3点です。
  それを踏まえて、提出メールのテンプレートを置いておきます。

  太郎さんがどんぐりころころさっちゃんを提出。
  花子さんにどんぐりころころを叩きつける場合


    件名:夏祭り2007作品提出(太郎
    宛先:sercret_room(夏祭りわっしょい!)yahoo.co.jp  (必要部分を@に変更)

    本文:
    作品その1
    (1)どんぐりころころ
    (2)作品をアップロードしたURL
    (3)各難易度の矢印数(譜面読み込みミスのチェックのため)
    (4)頑張りました。……など書いてください。

    作品その2
    (1)さっちゃん
    (2)作品をアップロードしたURL
    (3)各難易度の矢印数(譜面読み込みミスのチェックのため)
    (4)こちらも、頑張りました。……など書いてください。

    果たし状
    花子さんへ。
    作品:どんぐりころころ
    対戦できれば嬉しいです。……など。


  ……こういう感じでお願いします。
  差し迫っておりますので、不備などありませぬよう。


  (2)作品提出延長願いについて
  12日夜になって、
  「もうちょっと時間があれば間に合うのに!」という場合に以下の手続きをしてくだされば、
  締め切りの延長を認める場合があります。

  現状のSWFに、現在できてる部分までの譜面を乗せた未完成作品をアップロードし、
  「そのURL」「どこが未完成部分なのか(具体的に)」「いつまでには提出できそうか」を書いて
  件名を「提出期限延長願い(名前)」として主催にメールをしてください。
  進行状況等を見て、主催の判断により特別に期限延長を認める場合があります。
  ただし、当然認められない場合もあるので、この救済措置は当てにせず、
  12日までに作品として完成させることを目指してください。
  (念のため書いておくと、作品の"修正"は13日以降も可能です)




2007 Dancing Onigiri 夏祭りスタッフ一同
inserted by FC2 system